☆五里霧中☆嵐’s LIFE

嵐ファンのスマーフの
LIFE&嵐情報などを書くブログ。

よかったらきてね☆
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 大奥公式ツイッター開始!! | main | 日刊スポーツドラマグランプリ冬ドラマ発表!! >>


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark
チョコラBBのCMに二宮サンが!!27日オンエア
JUGEMテーマ:二宮和也
 疲れたあなたを応援!!
エーザイのチョコラBBブランドの疲れケアシリーズに、

新製品「チョコラBBローヤルT」が発売され、

新CMに嵐の二宮和也サンが決定。


「疲れてちゃ、もったいないよ。」篇は27日からオンエア


CMでは大きな階段の一段一段にたくさんの二宮和也が登場。

座ったり、手を振ったりと様々な姿で頑張っている女性に向けて
応援メッセージを呼びかけます。


【チョコラドットコム 公式HP】


【mu-mo】 / 【日テレnews】 / 【サンスポ 】 / 【デイリースポーツ】

<CM撮影現場レポート>
2010年1月中旬。

広いスタジオの真ん中に
大きな階段という大掛かりなセットが組まれた
都内のスタジオに、
グレーのスーツに身を包んだ二宮和也が
登場し撮影がスタート。

多くのスタッフに迎えられ
笑顔で挨拶をしながら入ってきた二宮和也は、
早速監督との打ち合わせを始め、
その表情は一気に真剣な顔へと変わりました。

早速、
画面上にたくさんの二宮和也が登場する
「疲れてちゃ、もったいないよ。」篇の撮影がスタート。

先ほど監督から受けた説明を
イメージしリズムを取りながら階段を登る二宮。

勘のいい二宮和也は
階段を登る速度や振り向くタイミングなどを
すぐにつかみ、
撮影はとてもスムーズに行われました。

階段の一段一段で
ポーズをとる撮影では、
「もっと幸せに!!」
とメッセージを伝えながら手を振ったり座ったり、
ジャンプをしたりとさまざまな二宮和也を見ることができました。

撮影の合間には、
パッケージを眺め説明書きを読んだりと、
初めてみる新商品「チョコラBBローヤルT」に
興味深々の様子。

今回のCM撮影は共演者がおらず
長時間二宮和也ひとりきりの撮影でしたが、
大勢のスタッフを前にしてもほとんどNGはなく、
また緊張する様子や疲れた表情を見せることもなく
無事撮影は終了しました。


| ☆スマーフ☆ | ◇◆ニノちゃん◇◆ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark









url: http://gorimutyuu0.jugem.jp/trackback/200