☆五里霧中☆嵐’s LIFE

嵐ファンのスマーフの
LIFE&嵐情報などを書くブログ。

よかったらきてね☆
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 志村どうぶつ園に大野kが!! | main | ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]収録内容、収録曲も!! >>


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark
特上カバチ!!7話

特上カバチ!!7話の予習くん!!


今日は「特上カバチ!!フォトブック」があたるそうです!!

【公式HP】

あらすじ↓

 ある朝、大野行政書士事務所に田村の昔の仕事仲間である山田(三宅弘城)から電話が入った。

事務所にやって来た山田の話を聞くと、家賃を一日滞納したら、
突然部屋の鍵が替えられていて自分の部屋に入れなくなったのだと言う。

翌朝、不動産屋に電話すると、家賃の他に鍵の取り替え代金と違約金を請求され困っている様子。
不景気が続く昨今、敷金・礼金なしのいわゆる「ゼロゼロ物件」は社会的弱者の味方。
 
しかし、ごく稀に悪徳不動産業者が関わっている事があるという。
山田の場合が、まさにこれだった。
しかも今回の相手は、過去に美寿々 (堀北真希) と因縁のある
阿功徳不動産の瀬古井 (田中哲司)。

瀬古井は、2年前ノ美寿々が廃業に追い込んだ極悪非道なサラ金会社の社長で、
今は悪徳追い出し屋とつるみ、不動産会社の社長になっていたのだった。

田村と美寿々の二人は、山田の家族の絆を取り戻すために、阿功徳不動産に乗り込むが、相手は法の網をかいくぐる巧妙な手口で、契約書を作成しており、絶体絶命のピンチに陥る。
| ☆スマーフ☆ | 特上カバチ | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark









url: http://gorimutyuu0.jugem.jp/trackback/177
やや嵐 Believe
やや嵐はちょっと・・・ やや嵐はちょっと・・・皆さんはどう思いますか??はねるのとびらでやや嵐あるじゃないですか??!!なんかどうも好きになれなくて・・・嵐ファンで嵐のメンバーは大好きなんですけど・・・・嵐をバカにしているような??感じで・・・どう思
| すぐ読める!今日のニュース集めました。 | 2010/03/01 4:53 PM |