☆五里霧中☆嵐’s LIFE

嵐ファンのスマーフの
LIFE&嵐情報などを書くブログ。

よかったらきてね☆
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark
日刊スポーツドラマグランプリ冬ドラマ発表!!
JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
 09年度「第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の冬ドラマ選考の結果が発表☆


1月期放送の連続ドラマを対象に投票!!


作品賞

作品
ヤマトナデシコ七変化 TBS 3137
コード・ブルー 2nd season フジテレビ 2624
特上カバチ!! TBS 1760
龍馬伝 NHK 526
左目探偵EYE 日本テレビ 451

主演男優賞

名前 作品
亀梨和也 ヤマトナデシコ七変化 TBS 3032
山下智久 コード・ブルー 2nd season フジテレビ 2656
櫻井翔 特上カバチ!! TBS 1915
福山雅治 龍馬伝 NHK 694
山田涼介 左目探偵EYE 日本テレビ 430

主演女優賞

名前 作品
菅野美穂 曲げられない女 日本テレビ 4372
栄倉奈々 泣かないと決めた日 フジテレビ 2644
深田恭子 まっすぐな男 フジテレビ 809
倉科カナ ウェルかめ NHK 567
成海璃子 咲くやこの花 NHK 436

助演男優賞

名前 作品
香川照之 龍馬伝 NHK 1225
手越祐也 ヤマトナデシコ七変化 TBS 1064
宮尾俊太郎 ヤマトナデシコ七変化 TBS 980
内博貴 ヤマトナデシコ七変化 TBS 833
浅利陽介 コード・ブルー 2nd season フジテレビ 675

助演女優賞

名前 作品
大政絢 ヤマトナデシコ七変化 TBS 2469
堀北真希 特上カバチ!! TBS 1295
戸田恵梨香 コード・ブルー 2nd season フジテレビ 955
新垣結衣 コード・ブルー 2nd season フジテレビ 907
永作博美 曲げられない女 日本テレビ 628

 

| ☆スマーフ☆ | ドラマ。。。 | comments(0) | trackbacks(4) | pookmark
ヤマトナデシコ七変化 第4話
ヤマトナデシコ七変化の4話です☆


(昨日放送の)
 
続きを読む >>
| ☆スマーフ☆ | ドラマ。。。 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
ライアーゲーム2 1話




シーズン2が2日前に始まりましたね♪

昨日書こうと思ったんですが、

宿題くんの書きすぎて。。。

で、ライアーゲームです。

私は2で初めて見たんですけど 、

なんか、先がすごぃ楽しみですね♪

4回戦の案内が届いて、

3対3の団体戦の

一人目です。

24連装ロシアンルーレット。

重心の関係で最初のほうは安全だといぅ作戦で行っていたが、

神崎なお(戸田えりか)が最後に

「このまま続ければ私たち必ず負けます。
とんでもないわなにかけられてます・・・」


っていっておわりましたね。

どんなミスをおこしたのか?
どんなわなにひっかかったのか?
といぅのが次回予告でした。。。



公式HPhttp://wwwz.fujitv.co.jp/LG2/index.html


予告やおさらいもありますよ♪
| ☆スマーフ☆ | ドラマ。。。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
東京DOGS4話
JUGEMテーマ:東京DOGS
 

昨日の9日O.A.の東京DOGS4話です☆

みんな見ました

秋ドラマ要チェックドラマですよ♪




では、4話につぃて・・・


ってぃうか、最初の主婦がタィムセール中の麻薬事件ってなんだったんですか?

なんかその後とつながんなくて。。。なんか関係あるんですか?

っていぅか、あの、つめ放題のにんじんいれてた人すごぃですよね。

「もはやつめ放題じゃなぃ・・・」by かたぶつ(


で、望月パンの毒薬事件の話ですよ。

(見てて思ったんですけど、警視庁特殊捜査課のビル、キイナと一緒ですよね。どぅでもいぃけど)

東京DOGSって途中で入ってくるちょっとウケるとこいぃですよね♪

まず、張り込み中のおでん。

以前ににたような事件でつかまった田村といぅ男がつかっていたマークと同じマークが

つぃた脅迫状が望月パンに届き、

家へ張り込みに高倉奏(小栗旬)と工藤マルオ(水嶋ヒロ)が張り込みにいくんですよね。

「片手はあけておくべきだ」といぅ奏に対し、

マルオはおでんを買ってきて、はしとお皿で両手がふさがり、

ミニ喧嘩開始!ウケる!

舞島がその以前の事件の担当で、

舞島の結婚式のときに有力な目撃情報が入ってきて、

結婚式は中止となり、結婚はパー。。。

そんな舞島は、望月パンに届いた「公園に1億円をもってこい」(だっけ?そんなん)

の手紙に「私が行く」と舞島は言った。

そこでまた、恒例の奏のまま登場

しかも、内容はオレオレ詐欺につぃて「昨日電話したでしょ!」と(笑)

いつもタイミングが・・・ね!

荷台つきの車にお金が入ったバックをほおりなげろとそこに置いてあった

電話から命令され、投げたんだよね。

でも、ほかの警察が車線を封鎖して言ったら無人で。。。

逆車線に公園にあった車が通っていって、公園にある車のナンバーをすべて覚えてた奏は

おいかけたら、あたりだったけどつかいで、おどされたからやったと。。。

その後田村本人から電話がかかってきて俺はやってなぃと。

結局犯人は大山といぅ大学生で、

内定を取り消されたからしたみたいな。

その大学をゆき(吉高由里子)がアルバイトしてる店にきた客から聞いて

かけつけて、無事逮捕。

しかし、ゆきが同じアルバイト先で働いている実は組織幹部の甲斐崎ヒロトに食事にさそわれ、

マルオは何も知らず家に帰るとゆきがいなくて・・・。






ってとこで終わりましたね。

すぃません。長くなりましたが。。。


次回5話は11月16日です☆


公式HPは

http://wwwz.fujitv.co.jp/tokyo-dogs/index.html

 

 

 


| ☆スマーフ☆ | ドラマ。。。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark