☆五里霧中☆嵐’s LIFE

嵐ファンのスマーフの
LIFE&嵐情報などを書くブログ。

よかったらきてね☆
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark
スマーフ的TV番組表
JUGEMテーマ:テレビ全般



すいませんが時間がなく書けていません・・・。
また更新します!!

すぃません・・・。 

続きを読む >>
| ☆スマーフ☆ | 芸能 | comments(4) | trackbacks(2) | pookmark
同じクラスになりたい芸能人は!?
JUGEMテーマ:ランキング
 新たな出会いが待っている入学、進学のシーズンとなる4月。
そこで、全国の女子高生を対象に
「新学期を迎え、クラスメイトになりたい有名人は?」というアンケートを実施。

並みいるイケメン俳優をおさえて1位となった三浦春馬くん。
「学校のアイドル的な存在になって欲しい」と多くの女子高生からラブコールが…
2位  佐藤健
3位  岡田将生
4位  櫻井翔
5位  小池徹平

女性編で1位に支持されたのは、
女優、歌手、デザイナーと幅広く活躍するタレントベッキー。
「一緒にいるだけで笑顔になれる」という意見が大半で、彼女のハツラツとした笑顔は多くの同性ファンを魅了していますね。
2位  新垣結衣
3位  戸田恵梨香
4位  北乃きい
5位  志田未来

【オリコンランキング】

続きを読む >>
| ☆スマーフ☆ | 芸能 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark
好感度ランキングはダントツ嵐!!
JUGEMテーマ:
『オリ★スタ』
3月26日発売の4/5号で読者男女507人にアンケート調査を行い、
『好感度ランキング2010』を発表!!

「好感度の高い男性アーティスト部門」の第1位⇒嵐

ダントツの得票数で嵐に決定。

CD売り上げなど数々の記録を塗り替えている質の高いエンタテインメント性や、
ドラマ、バラエティなど多彩なジャンルで活躍するキャパの広さ、
そして何より5人のチームワークの良さが高ポイントの理由
親しみやすさや仲むつまじいイメージが好感度に


相葉ちゃん⇒
「選ばれた理由も自分たちはわからない。
ただ、他の4人もそうだと思うけど、
ひとつひとつの仕事を常に楽しんでやっているというところはあって。
自分達で番組を観てるときも“楽しそうだな、僕ら”って思っちゃう(笑)。
くだらないことを必死になったり、
自分がイジられてる場面とかも“アホだなぁ”って笑いながら観ちゃうんですよ

バラエティのときとかもどこが使われてどこは使われないとか、全然気にしてないでやってるんですよ。でもあれが台本でビッチリ決まってたらそうはならないかも。決まってる方がちゃんとできる場合もあると思うけど、俺らはそれだと多分、ムリなんだろうね」

「好感度の高い男性アーティスト部門」
1位   嵐
2位   福山雅治
3位   Mr.Children
4位   コブクロ
5位   ゆず
6位   EXILE
7位   東方神起
8位   SMAP
9位   Kinki kids
10位   B'Z
| ☆スマーフ☆ | 芸能 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
やや嵐のパクリじゃなぃ?
JUGEMテーマ:
 たまたまスッキリ見てて

見つけたんですけど。。。


AKB48が

1月9日10時〜
「芸能人!ヒットソングで爆笑SHOWバトル」


の番宣してたんですが、


芸能人(ゲスト)が名曲を歌うっていう番組らしくて


そのVTRに

サバンナの2人、FUZIWARAの2人、なだぎ武

の5人で

嵐の「Belive」歌ってました!!

踊りまでやってましたよ。


その部分の


VTRは1秒もなかったんでそんなことぐらいしかいえませんが。。。

まぁ、やや嵐的な感じでした。



ちょっと気になりますよね。
| ☆スマーフ☆ | 芸能 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark