☆五里霧中☆嵐’s LIFE

嵐ファンのスマーフの
LIFE&嵐情報などを書くブログ。

よかったらきてね☆
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark
今日のスマーフは・・・??
 今日は、雨だったなぁ・・・。
福岡は朝めっちゃ暗かったけん!!「夜!?」って思うぐらぃ。

まぁ、部活はもちろん中止だし、はやめに帰ってきたからかなりTV番組が書けた☆
タイトルをクリックしたら公式HPまたは関連記事に行くようにした!!

あ、そういえばやや嵐の記事、7件もトラックバックきてた。
そんなにきたことなかったのに。

アクセス数はまぁ1日500ぐらぃ??でも、結構あがったなぁ♪

なんか自分のこと書こうと思ったけど核ことがないし・・・。(悲しいな。私。。。)
ぅ〜ん。
あ、さっきDVD予約した!!嵐の。
これも嵐関係だし(笑)

学校はねぇ、、、なんか家がよすぎて学校がちょっと・・・つまんなぃ。
中,覆鵑世韻匹泙‘辰法屬錣んな〜ぃ!!」ってほどのこともなく・・・。

まぁ、書くことなくなったし、9:00でPCきれちゃうからここらへんでばぃばぃ!!



| ☆スマーフ☆ | スマーフ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
ツイッター

今話題のツイッター。。。

よくわかってないままはじめました☆
今からだんだんと慣れてうかいこなせればと思います☆

アカウント名は「suma_hu」です☆

| ☆スマーフ☆ | スマーフ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
沖縄〜★
 おはようございま〜す

現在、沖縄のホテルから書いてます★



続きを読む >>
| ☆スマーフ☆ | スマーフ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
テンプレ変更!!
 初!!

1万アクセス前祝と新年ってことで(?)

テンプレかえてみました☆

かわいくなぃですか?

前は、シンプルなノートのデザインでしたけど、

かえてみました。

しばらくはこれでいきたいと思います。



いろいろ試してたので、5分ぐらいの間テンプレがいろいろかわってたと思います。

何で!?っておもったかもしれなぃけど、すぃません。。。
| ☆スマーフ☆ | スマーフ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
☆HAPPY NEW YEAR☆
 。●○●A HAPPY NEW YEAR●○●。


新年あけましておめでとうござぃます。   

日本は2010年を迎えました!!

めでたぃですね


この「五里霧中嵐’sLIFE」は、始めて


約2ヶ月経ちました。


昨日までのアクセス数を合計したところ、、、





9997アクセス!!


惜しくも1万アクセスには3アクセスたりず。。。

自分で3回ぐらぃアクセスすればよかったかな?  ((笑

明日には1万になってることを願い、前祝!!


1万アクセスおめでとぅ!!(自分へ)

今年も、私(スマーフ)とともにこのブログをよろしくお願いします☆






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YUIさんコメありがとうございます。

誰かわかりましたよ♪
ブログ見てくれてありがとう。
敬語使わなくていいから(笑
今年もよろしく〜☆ミ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
| ☆スマーフ☆ | スマーフ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
井村さんのブログに♪

こんあいば☆

いきなりですけど、

相葉ちゃん主演の「マイガール」ってあったじゃないですか。


正宗くんが勤めていた写真スタジオに女の人いましたよね。


バナナマンの日村がくどこうとしてた・・・(笑


井村空美さんっていうんですけど、


井村さんのブログ「いむらどうぶつえん」に


コメントしてたんですよ。


ったら!!


なんとブログにお返事が!!


スマーフでコメントしてあって、


スマーフさん

インフルエンザは大丈夫かな


早く治って元気になりますように

って!!


超うれしくて♪


HAPPYな気分になりますよね。


ちなみに私もコメしてくれたら返事書いてるんで、コメどんどんしてください☆

井村さんほどは元気になったりとかはないとは思いますが。。。


おねがいしま〜す☆

| ☆スマーフ☆ | スマーフ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
インフル中。。。
 こんあいば☆


スマーフとして、ちょっと書こうかな♪


もうすぐで1年終わりますね。

あぁ、。。。早い。


で、今インフルにかかってるんですよね。


24日(相葉ちゃんの誕生日←)の終業式には出れるんですけどね♪


っていうか、明日の部活にも行こうかな!!って思ってます。


日曜日は8度ちょっと出てきつかったんですが、


月曜日熱も出でてなくて元気なって、


一応ってことで病院行ったら10分程度かかりますとか言われて


1分後に「インフルです」って。。。


10分もかかってなぃじゃんか〜!!


すんごいはやかったですよ。


でも今は全然大丈夫なんで♪


なってない人は特に、

みなさんも気をつけてくださいね!!
| ☆スマーフ☆ | スマーフ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
宿題くんが・・・!!
 昨日あんなに楽しみにしてて、ブログにも今から見るってかいたのに・・・。



まさかの

録画し忘れ〜。。。。。


マジでガチでありえなぃんですけどぉ〜〜。。。



一応智ダチにたのみ、DVDにしてかしてくれるとはなったものの、


やっぱりショック・・・。



なので感想は遅れそうです。。。


あぁ〜見逃したの2回目〜!!!まぁどっから見てるかわかんなぃけど
(去年の夏休みごろから見てると思う)





ちょっとブルーなスマーフでした。。。

| ☆スマーフ☆ | スマーフ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
5000アクセス突破☆
 11月5日に書き始めたこのブログ。


約1ヶ月がたちました。



なんとこのブログのアクセス数が


5000アクセス突破!!

このブログを読んでくれているみなさん。
(PC または 携帯で今読んでいるあまたですよ♪)



ほんとにほんとにありがとぅござぃます。



そして、これからもよろしくお願いします☆
| ☆スマーフ☆ | スマーフ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
明日は・・・
 

こんあいば☆

ここのところ
毎日は更新できておらずすぃません・・・。


学校ってか部活もあるんでいろいろとあって。。。


成績もDOWN罌↓


どうしよぅ!!次の学年末テストは、2月でまるまる2ヶ月あるんで頑張って勉強しなきゃ!!



ってか、嵐の宿題くん見てないし!見ようっと♪

今からご飯だし、時間もなぃので(宿題くん見る♪

今日はここまでにしてぉいて明日、更新できるかなぁ・・・?


まぁ、次回は昨日の東京DOGSのことを書こうかな♪


では、またBYEBYE



>真希sへ
はじめまして☆
コメントありがとぅござぃます。
ニノの映画の大奥の話でしたが、なかなか公式発表でませんね。
確かにどのような役なのか気になる・・・。
ブログは訪問してみましたよ♪
時間があればまた訪問してみますね!!






他の方もコメントしてくれたら返事書きますよ♪
また、書いたらまたブログをみにきてね〜!!
| ☆スマーフ☆ | スマーフ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
<new | top | old>